葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 「住まい手インタビュー」が始まりました!

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + コーポラティブスタイル | エンジョイスタイル

トップページ > news!
ENJOY WORKS TIMES

NEWS!

2017/02/08

「住まい手インタビュー」が始まりました!

エンジョイワークスが提案する家づくりは、「施主自らが考え描く」ことを最も大事にしています。
「自分の家は自分でつくる」を合言葉に、施主さま自身が間取りや窓の位置、仕上げのイメージなどを考えます。弊社の設計士は、それがちゃんと家として完成するようにサポートしたり、時にはリードしたり、頼れる「伴走者」であることがその役目。「家」ではなく「家づくり」を提供することを大切にしています。

そうして出来上がった「自分でつくった家」の住み心地は、どのようなものでしょう?
思い通りになったでしょうか?
想像とは違ったところはあったでしょうか?
どんなインテリアを合わせ、どんな工夫をしているのでしょうか?

そんな施主=住まい手自身の声を、インタビュー記事としてご紹介するページが始まりました。
家そのもののことはもちろん、地域やコミュニティのこと、移住のこと、ライフスタイルのことなど、これから湘南エリアで家を考えている人にはぜひ参考にしていただきたい内容です。

ぜひご一読ください!

= エンジョイワークス一級建築士事務所サイト =
■INTERVIEW Vol.2「我が家をずっと楽しみ続ける方法」

フェイスブック
PageTop