葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | LiVES × THE SKELETON HOUSEコラボ企画スタート!

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + コーポラティブスタイル | エンジョイスタイル

トップページ > news!
ENJOY WORKS TIMES

NEWS!

2017/09/06

LiVES × THE SKELETON HOUSEコラボ企画スタート!

スタイルのある住まいを大事にしている人に絶大な人気を誇る雑誌「LiVES」と、弊社のTHE SKEKETON HOUSEがコラボレーションして、葉山で家を建てることになりました!

スケルトンハウスは、ボックス型の頑強な建物躯体(スケルトン)の中に、施主が自由にデザインでき作り変えも可能な内装(インフィル)を持つ、エンジョイワークス一級建築士事務所イチ押しの新築住宅。

取材先で何百、何千という暮らしを見てきたLiVES編集部が施主となって「理想の住まい」を手がけたら?
どんな家が建つのか、ワクワクしますね~!!

場所は、一色の海や葉山御用邸にも近い下山口の眺めのいい土地。
広ーい敷地に3棟のスケルトンハウスを建てるヴィレッジ計画の中の、見晴らしの良い北側の位置に今回の「LiVES理想の家」を建てます。

しかもこの「LiVES理想の家」は完成後に買うことができるんです!
きっと相当おしゃれな家になるに違いありません。

このプロジェクトの進行状況や、編集部が取り組む家づくりのプロセスについては、LiVES本誌にて連載形式でお伝えしていくことになりました。現在発売されているVOL.95から、第1回がスタートしています。お見逃しなく!

弊社のWebサイトやFacebookなどでも最新情報を随時お伝えしていく予定です。
ご期待ください。


▼スタイルのある家に住む『LiVES』


▽スケルトンハウスについてもっと見る
theskeletonhouse.com

▽広い土地を共同購入し、環境をシェアする豊かな住まい方
「エンジョイ・ヴィレッジ」


フェイスブック
PageTop