葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 5/25, 26, 29開催!The Bath & Bed Hayama 宿泊者向けプログラム検討会
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2018/05/21

5/25, 26, 29開催!The Bath & Bed Hayama 宿泊者向けプログラム検討会

この春、葉山にある古い蔵を宿泊施設として蘇らせるプロジェクトが立ち上がりました。

夏休み前のオープンを目指し、地元の方々、様々なクリエイターさん、そして葉山を訪れた人々に参加してもらい、みんなでひとつの宿を作り上げていくという企画です。

コンセプトは、「日常にあったはずの小さな”非日常”を取り戻す場所」。
バス、ベッド、そして葉山ならではのゆったり時間を堪能できる宿。
「The Bath & Bed Hayama」には、そんな思いが込められています。

18年7月のオープンを目指し、
現在、多くの方々を巻き込んで実施してきたイベントで生まれたアイディアを宿づくりに反映するプロセスの真っ最中です。

そんな中、本プロジェクトに関わってくださっている方々の中から、
ただ宿に宿泊するだけでなく、他にもコンセプトに合ったサービスが受けられたらいいのでは?というような案がたくさん出ています。

そこで、せっかくなら宿の所在地である葉山周辺、もしくは少し広げて湘南でご活躍されている方々と、
コンセプトに沿った形で「共創」できないかと思い、
本プロジェクトに自分のスキルを活かしたい!という方を募集いたします。

宿への出張もよし、お客様の滞在中にお店に来てもらうのもよし、海辺で朝ヨガ!のように、アウトドアでやるのもいいですね。

既に、葉山・逗子で活躍されているクリエイターの方々には宿づくりに関わっていただいており、
写真は石井佳苗さんをはじめとするプロフェッショナルの方々とのミーティングの様子ですが、
「共創」の輪をもっと広げていきたい。
エンジョイワークスは、そんな風に考えています。

普段忙しく過ごしている女性が、普段大切にできていない ”非日常” を感じるためのこの宿。

・リラックス
・癒し
・自然
・くつろぎ
・リセット
・デトックス
・オーガニック
・健康
・美容
・アート
・ファッション
こんなキーワードを聞いてピンとくる方は、何かご一緒できるかもしれません。

お仕事として、こんな職業の方は親和性がありそうです。(もちろん、こちらに限らずです!)

・ネイリスト
・マッサージ師
・美容師
・ヨガインストラクター
・メイクセラピスト
・フラワーデザイナー

どんなことができるかも含めて、一緒に考えられたらいいなぁと思います。

是非、ご連絡ください!

また、アイディア検討会も開催予定ですので、参加いただける方はいずれかにご参加ください。 ※内容は3回とも同様です

【イベント詳細】
日時 :
① 5月25日(金)18:30 – 20:00
② 5月26日(土)16:00 – 17:30
③ 5月29日(月)18:30 – 20:00

開催場所:
HOUSE YUIGAHAMA(鎌倉市由比ケ浜1-12-8)
※②のみ、WASH&FOLD 葉山(神奈川県三浦郡葉山町堀内900)で実施
定員  :20名
参加費 :無料
主催者 :株式会社エンジョイワークス
※場所は、変更になる可能性がございます。

【説明会 参加申し込みフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S21842762/

【The Bath & Bed Hayama FBぺージ】
https://www.facebook.com/The.Bath.and.Bed.Hayama/

【問い合わせ先】
株式会社エンジョイワークス・事業企画部 info@enjoystyles.jp
お名前、ご住所、お電話番号、どんなことができそうか、などを記載の上、上記メールアドレスにお送りください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop