葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | The Bath and Bed Hayama正式オープンしました
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2018/07/20

The Bath and Bed Hayama正式オープンしました

The Bath and Bed Hayama

「泊まれる蔵プロジェクト」として進めてきた葉山の宿泊施設「The Bath and Bed Hayama」のHPが完成し、本日より正式オープンとなりました。
The Bath and Bed Hayama公式HP

コンセプトは「日常にあったはずの小さな”非日常”を取り戻す場所」。
本来は日常にあるものだけど、日々の生活により追いやられ、非日常になってしまっているもの。
そんな”非日常”を、取り戻して頂くための場所として、地元のクリエイター達が中心となり、味わいのある空間を共に創り上げてきました。

5月より約2か月間、参加型のイベントを連続開催することで、地域の皆様にも宿づくりにご参加頂きました。
また宿泊を通して地元の方と繋がるような体験をして頂きたいとの思いから、葉山ならではの体験アクティビティをHPにて紹介しております。
さらには従来のクラウドファンディングとは異なる「投資型クラウドファンディング」を資金調達の一部に採用し、投資した皆様が宿泊施設の運営を継続的にサポートしていく形を取っております。

様々な人々のサポートにより完成したThe Bath and Bed Hayamaを、ぜひ一度ご体験ください。

運営はエンジョイワークスの関連会社であるグッドネイバーズが行ないます。

【お問合せ】
株式会社グッドネイバーズ
info@good-neighbors.link

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop