葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | HAYAMA VILLAGE WALK
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2020/10/30

HAYAMA VILLAGE WALK

昔からの懐かしい風景に溶け込み、コミュニティに根付いたゆったりとしたローカルな暮らしを実現するために我々エンジョイワークスはヴィレッジスタイルを提案しています。
我々が提案する「ENJOY VILLAGE」とは、塀や壁のないオープンな境界や共同利用部といったセミパブリックゾーンを設けることにより、お隣、ご近所との適度な距離感のコミュニケーションが生まれ、美しいランドスケープを持った緑の集落として地域の街並みの景観向上にも寄与します。
後世にわたって、自分たちの住むまちの価値を上げることになる可能性のある取り組みです。

「ENJOY VILLAGE」について
http://enjoystyles.jp/enjoy-village/index.htm


私たちエンジョイワークスでは所謂物件紹介のみではなく、さらにその先にあるお客様の”暮らし”までの提案を考えています。
駅まで何分ですとか、物件のスペックだけにとらわれず、実際に住んでから実現したいことも合わせてイメージしていけると良い住まい探しができると思うんです。
そんな私たちが大好きな葉山のまちを歩きながら、ヴィレッジを見学しながら周遊する機会をこの冬設けました。
自分たちがこれから住むかもしれないまちのこと、知れることは全部知っておきたいはず。
私たちがおすすめする葉山のお店やスポットを巡りつつ、ENJOY VILLAGEと葉山のまちのことを知る、この冬の一大イベントです!
是非ご参加下さい!

※各ヴィレッジの詳細住所はご参加の方のみにお知らせ致します。
※現地に駐車場はございませんので、お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください。

<イベント概要>
■イベント名:HAYAMA VILLAGE WALK
■日 時: 2020年11月28日(土) 11:00 ~ 15:00
■参加費: 無料
■お申し込み:https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=389

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop