葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | スケルトン小屋、モニター募集中!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2016/03/17

スケルトン小屋、モニター募集中!

この度、世界中の小さな家やミニマルライフを紹介するメディア「未来住まい方会議」を運営するYADOKARIとエンジョイワークスが協同し、新しい「小屋」を商品化しました。エンジョイワークスが提案する家「スケルトンハウス」の小屋版、「スケルトンハット」。提案するかたちは 2パターン、SmallタイプとLargeタイプを用意しました。

エンジョイワークスでは、このスケルトンハットをご自分の敷地内に建ててくださるモニターを募集しております。
今ならモニター価格にてご提供中。モニター品は数に限りがございますので、気になる方はどうぞお早めにお問い合わせくださいませ!

お問合せ先:info@enjoystyles.jp


小屋の詳細はコチラ

【概要】
●Smallタイプ
約3畳サイズ。
ちょっとした庭の空きスペースや余った駐車スペースなどに設置できる大きさです。必要部材が梱包された「キット」でのお届けも最大の特徴で、セルフビルドで自分好みの小屋にカスタマイズしていくことができます。

●Largeタイプ
吹抜けのある2階建てで、延床15畳サイズ(最大20畳まで拡張可能)。
小屋単体で居住機能を満たせるミニマルな大きさを目指しました。仕様は、仕上げや設備をDIYで設置していくものから、完成した状態のものまで3種類を用意、それぞれの小屋との付き合い方に応じて選んでいただけます。

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop