葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 5/4,5 愛犬のための古家リノベーション 鎌倉材木座R邸 完成内覧会!

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + コーポラティブスタイル | エンジョイスタイル

トップページ > news!
ENJOY WORKS TIMES

NEWS!

2016/04/05

5/4,5 愛犬のための古家リノベーション 鎌倉材木座R邸 完成内覧会!

鎌倉の海からもほど近く、懐かしい町並みが残る「材木座」の一画に、
まるで大切に隠されていたかのようにあった、可愛らしい古い家。
広い広い庭のあるこの家を、
4匹の愛犬たちと暮らすRさんがリノベーションしました。

庭には、ナチュラルで風通しのいい、まるで自然の風景を移植したような植栽の間に、愛犬たちが思い切り走り回れるドッグランを設け、室内は壁をほとんど取り払ったフラットな大空間の真ん中にこだわりのキッチンを造作。愛犬たちとともに料理や食事を楽しめる場所へ。

この古家の無二の味わいを残しつつも、愛犬たちとのライフスタイルに合わせて生まれ変わったR邸。
中古戸建のリノベーションや庭づくりに興味のある方、
材木座でのスローな暮らしを感じてみたいという方、
そして犬好きさんにも見逃せない内覧会です。

今回は「完全予約制」とさせていただきます。
この機会にぜひお越しください。

*完成までのブログはこちら


= 材木座「愛犬のための古家リノベーション」 R邸完成内覧会 =

★完全予約制
■開催日:5/4(水祝),5(木祝)10:00 ~ 15:00 フリータイム
■場所:鎌倉市材木座(詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご連絡いたします)
■参加費:無料


主催:エンジョイワークス
参加お申し込み:info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583  担当:角(かど)

フェイスブック
PageTop