葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 7/9 小屋付き古民家フルリノベーションT邸内覧会 開催!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2016/06/30

7/9 小屋付き古民家フルリノベーションT邸内覧会 開催!

葉山の海側と山側のちょうど真ん中あたり。
まるでパリのシテ島みたいな形をしたユニークな土地に建っていたのは、
築年数不詳の大きな古民家。
広い敷地の裏側には、なんと離れのような小屋までありました。

海や山でアウトドアレジャーを楽しむことが大好きなTさん、広い敷地、庭のある家で「これぞ葉山」な暮らしを満喫したかったとおっしゃいます。

施主Tさんは母屋も小屋もフルリノベーションすると決めました。
一旦柱と梁だけの状態にまで解体し、丹念に構造補強を施して、芯から生まれ変わった文字通りのフルリノベーション。
母屋には大胆な吹き抜けと大きな開口部を設けて光をたっぷりと取り込み、
小屋は近隣住民や有志ボランティアと一緒にDIYも交えながら再生しました。
そして、見違えるように変化を遂げたT邸。

古家リノベーションに興味のある方はとくに見逃せない貴重な内覧会です。
この機会にぜひお越しください。


= 葉山堀内「小屋付き古民家フルリノベーション」 T邸完成内覧会 =

■開催日:7/9(土)10:00 ~ 15:00 フリータイム
■場所:葉山町堀内(詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご連絡いたします)
■参加費:無料


主催:エンジョイワークス
参加お申し込み:info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583  担当:角(かど)

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop