葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 7/30 エアコン1台で家全体が涼しい!を体験する日 開催

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + コーポラティブスタイル | エンジョイスタイル

トップページ > news!
ENJOY WORKS TIMES

NEWS!

2015/07/25

7/30 エアコン1台で家全体が涼しい!を体験する日 開催

1年で最も暑いと言われる「大暑」の候、涼し~いイベントを開催します。
題して、「エアコン1台で家全体が涼しい!を体験する日」。
2階建ての家なのに、エアコンを1台つけておくだけで、1階まで涼しい。
たとえ個室がいくつかあったとしても、これまたエアコン1台だけで家中が涼しい。
そんな不思議な空調があるんです。

これは弊社のスケルトンハウス独自の「全館空調システム」というもの。
夏は2階のとある場所にあるエアコンを点けると、建物の構造内にある空気が冷えて循環し、建物自体が涼しくなります。
逆に冬は1階のとある場所にあるエアコンを点けると、これまた2階まで暖かくなる仕組み。
送風口から直接風が吹き出すのとは違って、自然界の体感に近い涼しさ・暖かさが得られ、体に負担がなく気持ちがいい。
しかも建物の湿気やカビも防いで、家を長持ちさせてくれるという利点もあります。

気がついたら家の各部屋に1台ずつエアコンを設置していて、家族みんなが一度に使うとブレーカーが吹っ飛ぶ、なんてこともありません。
この画期的で心地よい空調システムを、この日は葉山町堀内にある、海まで2分のスケルトンハウスで体感していただけます。設計士が詳しく紹介しますので、これから家を考えている方にはおすすめの機会。フラット35Sの省エネ等級も満たす高性能な躯体と共に、スケルトンハウスの品質をぜひ感じに来てください。


= エアコン1台で家全体が涼しい!を体験する日 =
THE SKELETON HOUSE 全館空調システム体験会
■開催日時:7/30(土)10:00-15:00 フリータイム
■場所:三浦郡葉山町堀内(詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご案内いたします)
■参加費:無料

主催:エンジョイワークス
参加お申し込み:info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583  担当:角(かど)

フェイスブック
PageTop