葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 8/20 秋谷を楽しむオープンハウス、開催!

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + コーポラティブスタイル | エンジョイスタイル

トップページ > news!
ENJOY WORKS TIMES

NEWS!

2016/07/20

8/20 秋谷を楽しむオープンハウス、開催!

不動産がよりリーズナブルになります。

葉山からR134を南へ。
長者ヶ崎を回れば、もうそこは「秋谷」。

海沿いには絶景ごはん、山側には自然農園や牧場も。
採れたてシラス、手作りのパン、野菜たっぷり古民家の定食、
大楠山や前田川沿いの森と渓流、のんびりした海水浴場、
立石公園からの富士山と夕陽。

まだまだここに書ききれないほど、
豊かさいっぱいの秋谷エリア。
知らないなんて、もったいない!
湘南に家を持つなら、物件の相場や周辺の豊かな環境、カルチャーも含めて、
ぜひ候補に入れてほしいエリアです。

せっかくの夏休み!
秋谷をあちこち寄り道して遊びがてら、
このエリアに居を構えた30代のご夫婦の新しい家を見に行きましょう!
参考になること間違いなしです。
現地ではこのエリアの物件もご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーー
= 秋谷を楽しむOPEN HOUSE =
「アメリカン・ヴィンテージが映える家 スケルトンハウスW邸完成内覧会」

使い込むほどに味の出る厚さ3cmの杉板を敷き詰めたフローリング。革職人である旦那さんの手仕事による室内のアクセント。葉山の桜花園で求めた古い建具をキッチンの棚の扉に。モールテックスの土間に造作した大容量の靴棚には、置くだけで様になるブーツや靴を。2階の真ん中に設けた浴室はヒノキの木張り。室内の壁はすべて2人でコツコツ漆喰や塗装を。屋外にはヴィンテージバイクをしまうレッドシダーの小屋ガレージも。「ピカピカのものより、味わいや手触りのあるものが好き」というご夫妻の素材を生かしたこの家は、20年後、家そのものが無二のヴィンテージになっているに違いありません。

■開催日時:8/20(土)10:00-15:00 フリータイム
■参加費:無料
■場所:横須賀市秋谷(逗子駅からバス25分)
※詳細はお申込みいただいた方にメールにてご案内します。
※現地に駐車できます。

主催:エンジョイワークス
参加お申し込み:info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583  担当:角(かど)

フェイスブック
PageTop