葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 物件紹介のエリアを拡大しました!藤沢・辻堂・茅ヶ崎、そして佐島・三浦半島
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2015/10/08

物件紹介のエリアを拡大しました!藤沢・辻堂・茅ヶ崎、そして佐島・三浦半島

以前からご要望の多かった、藤沢・辻堂・茅ヶ崎エリア、および佐島・三浦半島エリアの個性的な物件のご紹介数を大幅に増やしました。
エンジョイワークスがとくに大切にしている、一般的な不動産の既成概念に捉われない自由でユニークな視点で、とっておきのバリュー物件をご紹介します。

トップ画面の左にこれらのエリアの検索タグも追加しましたので、ぜひチェックしてください。会員登録をしていただきますと、よりバリエーション豊富な会員専用の物件情報もご覧いただけます。
http://enjoystyles.jp

*新規会員登録はこちら


お客様の思い描くライフスタイルや夢の実現のため、私たちはお客様と「対峙する」のではなく同じ方向を目指して「並走する」ように、不動産のご紹介を行っています。
物件そのものについてはもちろんですが、その場所での暮らしがより楽しく充実したものになるように、その地域の空気感やコミュニティの色合い、通いたくなるお店、穴場スポットなど、スタッフ全員が湘南エリア在住である強みを生かして一味違うご案内をしています。

エンジョイワークスの不動産紹介を受けてみたい!という方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

<お問合せ先>
info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583 エンジョイワークス不動産営業部


葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop