葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 9/30 資金が必要な人と応援者を結ぶ「そんなお金ねーよ!」会議 開催!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2017/09/03

9/30 資金が必要な人と応援者を結ぶ「そんなお金ねーよ!」会議 開催!

これまで数々のプロジェクトを生み出してきた「そんな物件ねーよ!」会議に続く、新たな伝説の予感…!

そんなイベントを開催します!

たとえば近所に飲み屋が一軒もない所に住んでいて「誰か居酒屋でも開いてくれないかなー、自分ではちょっとできないけど」と日頃思っている人々がいる一方で、「俺は引退したら長年の夢だったマイクロ・ブルワリーを作りたいんだ!でも老後の蓄えをつぎ込むのは負荷が大きい。場所と初期費用を誰か応援してくれないかなぁ」という人がいたとしたら、その人達は早く出会ってプロジェクトを進めた方が良いですね。

このイベントは、実現したい夢がある人と、自分やみんなにとって本当に価値があることにお金や力を投資したいという人が、一堂に会する場です。

全国の空き家・遊休不動産をみんなの力を集めて再生・活用するためのWebサービス「ハロー!RENOVATION」に、この秋、「空き家専門クラウドファンディング」機能が加わります。
もし本気でプロジェクトを始めたいなら、空き家&必要な資金をここで手に入れることができます。もちろんお金には替えられない仲間や応援者、有形無形のサポートも。

この日はそのクラウドファンディングのご紹介も兼ね、空き家を利用してやりたいことがある方、応援を必要としている方、そして顔の見える関係や志のあるプロジェクトに投資または協力して育てていきたいと考えている方が、一緒に語り合う機会を設けます。果たしてどんなプロジェクトが誕生するのか?

★空き家で困っている人と活用したい人をつなぎ、みんなで応援するサイト
「ハロー!RENOVATION」


= 「そんなお金ねーよ!」会議 =
■開催日時:2017年9月30日(土)18:30-21:00
■会場:HOUSE YUIGAHAMA  鎌倉市由比ガ浜1-12-8
■参加費:無料(ワンオーダー制)

主催:ENJOYWORKS
【お問合せ】support@hello-renovation.jp
/ TEL 0467-53-8583

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop