葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 【新サービス】住みたいエリアに泊まって物件探しができます!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2017/11/12

【新サービス】住みたいエリアに泊まって物件探しができます!

エンジョイワークス不動産部とHostel YUIGAHAMA + SOBA BARがコラボして「物件ツアー付き宿泊プラン」を始めました!

せっかく湘南エリアに物件探しに来るのなら、日帰りじゃもったいない!
物件だけじゃなく、海とか、緑とか、センスのいいお店とか、住んでる人がリアルにどんなライフスタイル送ってるのかとか、いろんなエリアがある中で自分の肌に一番合うのはどこかとか。
もっと町に近づいて、暮らすイメージを湧かせてみた方が断然楽しい。
その中で気がつく自分の好みや直感が、本当にぴったりの物件へと導いてくれるかもしれません。

例えば土曜日に湘南エリアの物件を見てHostelに宿泊し、翌朝は鎌倉の海散歩から始めていろんな所に出かけてみるとか。金曜の夜に鎌倉へ来て美味しいものを食べ1泊し、翌日バリバリ物件探し、のパターンもいいですね。より豊かな物件探しになること間違いなし。

物件ツアーとセットでHostelにお泊まりの方は「個室宿泊料10%OFF+朝食サービス」となります。
★宿泊料は1泊通常料金(ダブル13000円〜/室、ツイン14000円〜/室)から割引いたします。

お泊まり物件探し、あなたも早速いかがでしょう?
お問い合わせ&お申し込みはコチラまで!
↓↓↓
info@enjoystyles.jp


★物件ツアーは売買物件のみとなります。賃貸ご検討のお客様向けツアーは行なっておりません。

----------------------------

【このプランのNiceなところ】
●ENJOYWORKSの物件紹介は面白い!不動産だけでなく、町のこと、遊び、おいしいお店、Localならではのイベントや日常も物件といっしょにご紹介します。

●泊まるからこそ時間を気にせずまとめて物件探しができます。さらにいろんな時間帯の町の空気を感じられるので、自分が暮らすイメトレができます。

【こんな人にオススメ】
□鎌倉・逗子・葉山など湘南エリアで家を検討中
□忙しい、あるいは遠方のためなかなか物件を見に行けない
□物件だけでなく地域の雰囲気や生活を体感したい
□楽しく不動産探しをしたい
□集中的に複数のエリアや物件を見学し、比較したい
□1日は物件探し、1日は遊びなど、レジャーも兼ねたい





葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop