葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | <鎌倉>エンジョイワークス秋の会社説明会 不動産営業部編
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2019/08/20

<鎌倉>エンジョイワークス秋の会社説明会 不動産営業部編

【エンジョイの不動産営業はどこがどう違う?】
突然ですが、"不動産営業"や"不動産営業マン"と聞くと、どんなイメージを持ちますか?
一般的には「なんとなく怖い」とか「ノルマが厳しすぎる」「男社会」、はたまた「スーツがダボダボ」・・・なーんてネガティブなイメージが先行していそうですよね(涙)。

でもちょっと待った!エンジョイワークスの不動産営業はだいぶ違います。
確かに営業という仕事上、数値目標もありますしハードな側面もあります。が、エンジョイの不動産営業部のメンバーはいつも賑やか、よく遊びよく働きよく笑う、会社の中心的存在でもあります。
(そしてもちろん、ダボダボなスーツは誰も着ていません(笑)。)

皆が明るくポジティブなパワーに満ちているのも、他ならぬ彼ら自身がここ(湘南)の暮らしやコミュニティを愛し、全力で楽しんでいるから。そして土地の魅力を伝えるだけでなく、このエリアで暮らすことが人生にとってどんな意味があり、どんな価値があるのかをお客様と一緒に探し導いていく。
お客様のニーズの本質をつかみ、地域の特性を理解して、オリジナリティーのある提案で不動産取引のお手伝いをすることを目指しています。

既に不動産営業マンとしてキャリアを積んできたけれど、単一的な商品を売り続けることや、まちの調和を気にせずに推進されていく事業に疑問を持っている方。
既成の考えに縛られたくない。新しい試みにワクワクしたい!という、営業経験者の方。
今までの経験を最大限活かしながら、次のステップとしてエンジョイでチャレンジしてみませんか?
9/16(月)の会社説明会でお待ちしております!!

【ENJOYWORKS 会社説明会】
・日時:2019年9月16日(月)18:00-21:00(開場17:45~)
・会場:HOUSE YUIGAHAMA
   神奈川県鎌倉市由比ケ浜1-12-8
・参加費:無料※事前登録制・ワンドリンク制
・定員:15名
お申込みはこちらから!
https://event.enjoyworks.jp/index.php?id=109

※お電話(0467-53-8583)、メール(recruit@enjoyworks.jp)でもお申込みいただけます。お気軽にご連絡ください。

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop