葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | <逗子>桜山シェアアトリエファンド 投資家限定イベントvol2を開催いたします!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2019/08/29

<逗子>桜山シェアアトリエファンド 投資家限定イベントvol2を開催いたします!

今年4月に<逗子>桜山シェアアトリエファンドの投資家イベントを行って約4か月、運用期間は約10か月となりました。
今回2回目となる投資家イベントにて桜山シェアアトリエがどのように運営されているのか、事業の状況はどうなっているのか、現地でシェアアトリエを視察していただきながら共有いたします。

<イベントコンテンツのご紹介>
◆桜山シェアアトリエの見学
桜山シェアアトリエはどんな雰囲気で運営されているのかご見学ください。その後、これまでの運営状況や運営をしていく上での課題についてお話しさせていただきます。
◆桜山シェアアトリエのストーリーの共有(ハロリノがこの場を提供する理由)
投資家と入居者がともに桜山シェアアトリエへのストーリーを共有することでこの場を魅力を改めて感じていただきます。
◆投資家&入居者の交流促進ワークショップ
投資家と入居者ともに、知見と素性をオープンにすることによって、想定していない出会いやきっかけが生まれるキッカケをつくります。
◆課題解決ブレストワークショップ
桜山シェアアトリエをより良い運営にしていくために、みなさんのアイディアをお聞かせください!

当日は投資家の皆様同士はもちろん、アトリエで活動しているクリエイターやアーティストの皆さんとの交流も楽しんでいただけると幸いです。
シェアアトリエの利用者・投資家の皆様と、事業に関わる人たちの参加型事業に生まれ変った桜山シェアアトリエにぜひお越しください!みなさまのご参加をお待ちしております。


※お申し込みについて
本イベントは投資家限定イベントとなっております。<逗子>桜山シェアアトリエファンドの投資家の方以外はお申し込みいただけませんのでご了承ください。
こちらからお申し込みください。
https://event.enjoyworks.jp/index.php?id=107

また、投資家の皆様にはメールにてご案内を差し上げております。万が一メールが届いていないお客様がいらっしゃいましたら、イベント詳細やお申し込み方法についてのご案内をさせていただきますので下記までご連絡をお願いいたします。

連絡先:株式会社エンジョイワークス クラウドファンディングデスク
メールアドレス:cf_desk@hello-renovation.jp

本案内に記載のイベントでは、イベントでご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop