葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | <鎌倉>民泊妄想ナイト2019
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2019/11/11

<鎌倉>民泊妄想ナイト2019

空き家、空き物件の活用方法の1つとして人気の民泊。
民泊新法施行から1年が過ぎ、じわじわと民泊の利用者数は伸びてきています。
一方でさらに多くの物件が民泊施設として登録しているため、施設間で競争が始まっているのも事実です。
既存の物件を活かし、このエリアでの過ごし方がイメージできるような特徴のある民泊施設にしていく事が大切です。
今回は物件の写真、間取りをみんなで眺めながら、物件の特徴、ターゲット、コンセプトを自由にイメージするブレスト会を行ないます。
・こんな民泊があったら泊まる!
・こんなコンテンツがあれば人気になりそう!
そんなアイデアをざっくばらんに妄想しましょう!

【日時】
2019年11月29日金曜日 19:00~21:00

【場所】
HOUSE YUIGAHAMA

【参加費】
無料 ※HOUSEに1ドリンクのご利用をお願いいたします

【申し込み方法】
以下の申し込みフォームよりお申込みください。
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=57

【こんな方におススメ】
・民泊運営に興味のある物件オーナー
・これから民泊物件取得を検討している方
・民泊運営を検討、またはすでに運営している方
・間取り、物件を見て妄想するのが好きな方

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop