葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 『「新しい暮らし発見」不動産』始まります。
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2020/05/20

『「新しい暮らし発見」不動産』始まります。

コロナウィルスの世界的流行は、生き方・暮らし方・働き方の多様性を見直すきっかけになっています。
どこでどの様なスタイルで誰と生きていくのか考え、実現することが私たちにとって、重要だと気づかせてくれました。

「目が覚めて、緑を眺める暮らし」
「波の音を聞きながら寝る暮らし」
「焚火がそこにある暮らし」
「海を眺めて通勤する暮らし」
「動物に出会える暮らし」。

みなさんが「新しい暮らし発見」を実現できるサイトをご用意しました。

「暮らし」を中心に置いたなら、これからどの様に生きていくのかを知るきっかけが見えてきます。
そして、新しい暮らしを実現するために、オンライン上で内見~賃貸契約が可能な不動産サイトとなります。

トップ動画では、新しい暮らしに出会える湘南のとある平屋のDIYの様子を随時更新していきます。是非、新しい暮らしのヒントに役立てて下さい!

みなさんが思い描く、新しい暮らしの実現をサポートします!

「新しい暮らし発見」不動産 WEB→https://newliferealestate.jp/
「新しい暮らし発見」不動産 Twitter→@S94ha7KxkjEviEs

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop