葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 生北鎌ライフ~移住先輩に聞く、暮らしのリアルトーク~
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2021/01/12

生北鎌ライフ~移住先輩に聞く、暮らしのリアルトーク~

北鎌倉ってどんなところ?
ちょっと興味がある方、具体的に住まいを探しているけどなかなか見つからないという方。
不動産広告の物件情報でなく、暮らしのリアルを聞きたい方。

生の声を拾い上げ、生の声でお返しするをイベントを企画しました。
「先に住んでいる移住先輩」をゲストに、子育てや買い物事情の他、何が魅力で何が大変?
どんなライフスタイルを実現しているのかを直接お話しして聞いて下さい。
エンジョイワークスのスタッフも現地からリポートして、オンラインではありますが、現地の空気感をできるだけお伝えしたいと思います。
ご参加の皆様でざっくばらんに楽しみましょう。

【日時】2020年2月7日(日)10:00~11:30
【場所】オンライン(お申込みの方には事前にズームのURLをお送りします)
【参加費】無料

【参加にあたりお願い事項】
・イベントで質問したいことをあらかじめ下記申込フォームにご記載下さい。
・Zoomを利用できる環境でご参加下さい。

【お申し込み方法】下記フォームよりお申し込みください。https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=438

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop