葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 【募集終了】鎌倉でお店を開きたい人、大募集!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2015/08/16

【募集終了】鎌倉でお店を開きたい人、大募集!

★募集は終了しました。★

鎌倉でお店を開きたい人のための1日トライアルショップを集めた「ユイガハマルシェ」を、9月、10月、 11月の第2日曜に開催します!
場所は、今、鎌倉でも最もHOTな由比ガ浜通りに面した駐車場。そこに2m四方のタープ小屋を4~5個設置して、鎌倉でやってみたい商売を1日腕試し。自店のファンづくりやPR、鎌倉のお客様のマーケティングなどに利用できます。
チャンスはそれだけに止まらず、当日のお客様投票で人気上位店に選ばれれば、由比ガ浜通りの複合スペース「HOUSE YUIGAHAMA」にて、イベント出店や期間限定出店の可能性が生まれます。
さらに本格的に開店を目指したい方には、エンジョイワークスが優先的に物件探しをサポート。
出店ジャンル不問。チャレンジ精神と個性のある方大歓迎!
鎌倉がアジサイシーズン同様に賑わう秋、ぜひあなたの夢への最初のドアを開けてみましょう!


<ユイガハマルシェ 出店者募集要項>
出店したい方は、商いの内容と、それを目で見てわかる写真、下記の日程の中で第1~第3希望日までお知らせください。
宛先: info@enjoystyles.jp ユイガハマルシェ係

※メールの際は下記フォームをコピペしてご利用くださいませ。

ーーーーーーーーーー
氏名:鎌倉花子 かまくらはなこ
住所:鎌倉市由比ガ浜00-00
TEL:000-000-0000
内容:自作のアクセサリーを販売
希望日:(1)9/13(2)11/8(3)10/11
備考:当日、マクラメ編みのブレスレットをつくるワークショップもやりたいです。

Q.なぜ、鎌倉で商売をやりたいですか?:

★商いの内容が分かる写真を添付
ーーーーーーーーーーー

■日程
9/13(日)
10/11(日)
11/8(日)

■出店料:1日2000円(税込)
※出店料は当プロジェクト運営のための費用に充てさせていただきます。

■ブース概要
・長さ2mの木材をキューブ型に組んで天幕を張った「タープ小屋」を、一組につき1つご提供します。
・タープ小屋および会場内には調度品や水道・電気・ガス・排水等の設備はございません。
・飲食物は製造済みのものに限り販売可(小屋内での調理はできません)。
・開店時間は10:00~16:00頃まで。
・ゴミは各自でお持ち帰りいただきます。
・参加日の会場設営、お客様のご案内、会場美化、片付け、戸締まりなどにご協力いただきます。
・雨天決行。キャンセルの場合も出店料の返金はございません。

■ユイガハマルシェの場所
鎌倉市由比ガ浜1丁目 笹屋米店駐車場
MAP

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop