葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 12/3土&4日【OPENHOUSE WEEKEND2022】開催!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2022/11/21

12/3土&4日【OPENHOUSE WEEKEND2022】開催!

コロナの影響でしばらく開催できていなかった大大大人気のイベント、
「OPENHOUSE WEEKEND」を今年は開催します!

地図を片手に、葉山のまちを好きに歩きながら
実際に暮らしている素敵なお家を自由に見学できるイベントです。
窓の外は緑だけ、人目を気にせずのびのび暮らせる絶景の家、
広々した芝生の庭でBBQがサイコーな家、緩やかに繋がって暮らすヴィレッジなど、
自分らしい家づくりで葉山の暮らしを楽しんでいる個性豊かな住人の方々を訪ねてみましょう!

子育てや学校のこと、通勤は?お買い物はどこでしているのか、休日はどんな感じで過ごすのか
お家さがしはどうやってやったのか、新築やリノベをやってみてどうだった?などなど
「葉山での暮らしって実際どんな感じ?」を葉山移住の先輩が教えてくれます。

もちろん、このエリアに暮らし、働くエンジョイワークスのスタッフも、
ライススタイルのガイドや家づくりのご説明役として各所でサポートします!
「海や山があって、自然環境豊かな場所で暮らしたいなあ」と想像はしていても、
なかなかリアルな話を聞く機会って少ないもの。
ぜひ、この機会にご自身でまちをめぐって、葉山の暮らし・コミュニティを肌で体感しましょう!

【開催日時】2022年12月3日(土)、4日(日) 10:00~15:00
【お申込み】https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=943
※イベントの詳細は、別途担当者よりご連絡いたします。
※イベントお申し込み後、会員登録をお願いしています。
※メール(info@enjoyworks.jp)でもお申込みいただけます。お気軽にご連絡ください。

■主催:株式会社エンジョイワークス
お問合せ先:info@enjoystyles.jp
※当イベントは新型コロナウイルスの感染防止対策を実施の上、開催いたします。マスクの着用や、手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保等、参加者の皆様には対策にご協力をお願いいたします。

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop