葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 葉山こみちツアー開催!
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2023/09/09

葉山こみちツアー開催!

※本イベントは定員に達したためキャンセル待ちとさせていただきます。

葉山のこみちや景観の魅力を記した書籍「葉山のこみち」を2005年に発行した、NPO法人葉山環境文化デザイン集団。書籍に掲載されたこみちを歩いて回るツアー「葉山こみちツアー」を長らくにわたり開催してこられました。7月に開催したツアーでは、多くの方にご参加いただき、特に若い学生の皆さんから「もっとこうしたら楽しい!」「自分たちでもやってみたい」という声がありました。

今回開催する葉山こみちツアーは、今までのものからちょっぴりバージョンアップ!葉山のこみちを歩きつつ「何気ない葉山の日常」を探しにいくこみちツアーです。

ツアー中、皆さんが見つけた素敵な葉山の日常や風景を撮影しましょう。
写真は指定のハッシュタグをつけてInstagramへアップしていただきます。皆さんの目線で切り取る「葉山の日常」を集めて、「葉山のこみちInstagram」を一緒に作りましょう!!

今回のツアー企画進行は、葉山環境文化デザイン集団さんサポートの元、葉山まちづくりに興味のある若手インターン生が行ないます。彼らの動きにもぜひご注目ください。

■詳細
日時:2023年10月29日(日)
時間:10:00~12:00
集合時間:9:50までにお集まりください
集合場所:森戸大明神 石原裕次郎記念碑(https://maps.app.goo.gl/UpC1a5CbW8gbhwfr6
参加費:¥1,000(資料付き)
持ちもの:カメラ(スマホでOK)
所要時間:約2時間
ルート:真名瀬海岸〜平野邸まで
※小雨決行

■お申し込みはこちら
※ご好評につき本イベントは定員に達したため、キャンセル待ちとさせていただきます。
https://ewform.enjoyworks.jp/index.php?id=1243

■主催
NPO法人葉山環境文化デザイン集団
株式会社エンジョイワークス

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop