ENJOY WORKS TIMES
NEWS
2015/11/13
【募集終了】エンジョイワークス 総務・経理スタッフ募集!
★募集は終了しました★
この度、エンジョイワークスでは事務作業を中心とした総務・経理関連の業務を担当するスタッフを募集します。下記の応募要項をご確認ください。積極的なご応募を楽しみにお待ちしております!
【こんな人と働きたい!】
当面の業務は幅広い事務作業になりますが、長期的に働ける方、将来的に社内ルール構築などより高度な仕事に意欲のある方歓迎です。
打てば響く、コミュニケーション能力の高い方を求めています!
【募集職種と業務内容】
総務・経理スタッフ
・総務・契約関連の資料作成、整理、管理業務
・給与、社会保険、経費精算の補助業務
・各種入出金管理補助業務
・不動産物件確認、データベース入力業務
・火災保険申込受付業務
・一般電話対応業務
・その他一般事務業務
【応募資格】
・ パソコンの基本操作(メール、ワード、エクセル等)ができる
・ 企業での一般事務・総務・経理・人事・労務など管理部門の経験者優遇
・ 鎌倉、逗子、葉山など湘南エリアにお住まいの方
【雇用区分】
アルバイト(週4日以上出勤)期間を経て正社員に昇格もあり
【勤務地】
エンジョイワークス
鎌倉市由比ガ浜1-10-9
【勤務時間】
9:30~18:30
水曜定休+希望曜日応相談
【その他待遇】
委細相談
【提出書類】
履歴書(写真付き)
【お問合せ先】
エンジョイワークス採用担当 小川
info@enjoystyles.jp
TEL 0467-53-8583