葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 + 不動産プロデュース | 8/28 民泊の現場を見に行こう!開催 - 民泊のはじめ方講座③ -
トップページ > NEWS
ENJOY WORKS TIMES

NEWS

2016/08/21

8/28 民泊の現場を見に行こう!開催 - 民泊のはじめ方講座③ -

★あと1名さまのみ!★
----------------------------------------

インバウンドの増加や、よりローカルに親しむ特別な旅への意識の成熟、Airbnbの普及を背景に、日々高まる民泊ブーム。

たとえば「使ってない家を持ってるんだけど、遊ばせとくより民泊でもやろうかな」とか、「これから投資目的で物件を安く買って民泊施設として回したいな」とか、あるいは「セカンドハウスを買おうと思ってるんだけど頻繁に使うわけでもないから、空いてる期間は民泊にしようかな」とか。

そんな方に向けて、一方で規制や法整備も進む現在の情勢を踏まえながらエンジョイワークスおよび宿泊業全般のコンサルティング&運営サポートを行う関連会社Good Neighborsが全3回に渡ってお届けしている「民泊のはじめ方講座」の、最終回になります。

今回は、実際に運営している民泊施設やこの秋オープン予定の全室ヴィラタイプのホテル、宿泊業可の用途地域にある民泊にも好適の個性派物件など、葉山の海辺に建つ4つの物件を巡るツアーを開催します。

ゲストへのベネフィットがあり、自分自身のセカンドハウスとしても恵まれた環境である葉山エリアの魅力を、代官山motoveloさんご提供のスタイリッシュな電動アシスト付き自転車に乗ってローカル目線で周遊しながら体感、物件の特徴や運営のポイントなどと合わせて現地スタッフが解説します。

リアルな民泊&資産活用のイメージがわくこと間違いなしのイベント、ぜひご参加ください。
終了後には海の家でとっておきのサンセットを楽しむのもおすすめです。


= <民泊のはじめ方講座③> 民泊の現場を見に行こう!=

■開催日時:8/28(日)13:00 - 17:00 ※雨天中止(前日の15:00までに決定し連絡いたします)
■場所:三浦郡葉山町堀内、下山口 ※集合場所など詳細はお申し込みいただいた方にメールにてご案内いたします。
■参加費:1000円+休憩時にGAZEBOでワンオーダー
※GAZEBOは葉山町堀内のフィッシュ&チップスのお店です。民泊施設「Choujagasaki House」のホストであり、Good Neighborsのメンバーでもあるご夫妻が経営しています。当日はいろいろ質問してみましょう!
■定員:12名
※自転車で回りますので、お子さまはご遠慮いただいております。おんぶ紐・抱っこ紐などを使う乳幼児の場合は、親御さまの責任のもと安全に十分ご注意ください。

<お申込み>
info@enjoystyles.jp
/ TEL 0467-53-8583  担当:角(かど)

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop