【泊まる】ローカルな体験に出会う旅 [鎌倉エリア]
トップページ > 物件詳細

【泊まる】ローカルな体験に出会う旅

鎌倉市由比ガ浜2丁目

5.0㎡〜11.1㎡
[鎌倉エリア]
Full
  • 海辺で暮らす

この物件に関するご質問やお問い合わせ、ご相談はこちらから

お問い合わせ
CLICK PHOTO
  • お部屋によって異なる、手作りベッドがお出迎え。世界各地で手に入れた小物や切符、絵本などをコラージュした個室ベッドのヘッドボード。
  • 古い蔵のような木造古家をリノベーションしました。テーマは「MIXTURE(融合)」
  • 読書も談話もできるリビングもあります。ぜひあなたのローカル体験をここで共有してください。
  • ダブルルーム、ツインルーム、ドミトリーと3タイプのお部屋。
  • 朝食と夜の一杯は1FのSOBA BAR「ふくや」でぜひ。

物件概要

文化と歴史、そして山と海の自然に恵まれた街・鎌倉。
東京都内から1時間という近距離で、これほどの自然に恵まれた街は他にあるのでしょうか。国境を越え、世代を越え、鎌倉への来訪客は途絶えることをしりません。
東京からも日帰りでさくっと来れるロケーションながら、決して1日で回りきれるボリュームではない魅力と見どころたくさんの鎌倉。1日ぽっきりでは鎌倉を知り尽くすことはできないのです。
そう、せっかくだから1泊してもうちょっとゆっくり堪能したい!

そんなときは鎌倉由比ガ浜のホステル「Hostel YUIGAHAMA +SOBA BAR」にステイはいかが?

1泊ステイするとしたらできること。
時間の余裕ができたおかげで、海辺でゆっくりサンセットを待ってみたり。夜は帰路を気にせず、ごはんとお酒を堪能したり。ちょっと朝早く起きて、早朝誰もいない海でビーチヨガしてみたり。朝一お寺の参拝へ行ってみたり。午前中品数の多い時間帯のうちに鎌倉市農協連即売所(レンバイ)で新鮮な鎌倉野菜を買ってみたり。自転車で海沿いを思いっきり走ってみたり。
そんなこんな、より「ローカルな鎌倉」を体験してみませんか?

それと、鎌倉に移住を考えられている方にも「住む」ことの体験としても使って頂きたい。「鎌倉方面に住んでみたいけれど都内まで通勤電車が心配…」とか思っているパパ、一度試しにこのホステルから出勤してみるってのもアリですよ。

こちらのホステル、鎌倉駅から徒歩7分。
由比ガ浜通りにある古い蔵のような建物をENJOYWORKSがリノベーションしました。鎌倉のどのエリアに出かけるにも利便性の良い立地。加えて、由比ガ浜通り界隈は個性あふれる店主が営むさまざまなジャンルのお店が集まり、地元の住民も日常的に愛用するエリアです。
1Fには町の方も利用できる山形そば&日本酒のバーを併設。朝、昼、夜ともにこちらでお食事して頂けます。
電動自転車のレンタルもしてます。起伏のある鎌倉の街をより満喫するには電動自転車がうってつけ!
鎌倉のローカルで暖かい雰囲気をきっと感じて頂ける1泊となるはず。もちろん1泊と言わず何泊でも!

ぜひあなたの「ローカルな体験に出会う旅」の拠点にしてください。

★部屋情報
・DORMITORY(男女8名共用ドミトリー):3,500円/人
・DOUBLE ROOM(ダブルベッドの個室):13,000円/室
・TWIN ROOM(シングルベッドが2つの個室):14,000円/室

★詳細はHPへ→ https://hostelyuigahama.com/

[a]

★こちらも要チェック★
「新しい暮らし発見不動産」でも賃貸物件情報を掲載しています!
詳細は下記URLよりご覧ください。
https://newliferealestate.jp/

photo_6.jpg

図面を拡大

物件データ

交通 :
JR横須賀線「鎌倉」駅徒歩7分
土地面積 :
---㎡
建物面積 :
---㎡
建ペい率 :
---%
容積率 :
---%
土地権利 :
---
地目 :
---
建物構造 :
木造2階建
現況 :
宿泊予約受付中
所在階 :
1+2階
築年月 :
---
間取り :
---
敷金 :
---
礼金 :
---
都市計画 :
---
用途地域 :
---
公法制限 :
---
管理費 :
---
修繕積立金 :
---
取引様態 :
---
引渡日 :
---
備考 :
※共用設備:シャワー、トイレ、洗濯機  
情報登録日 :
2016/10/24

この物件に関するご質問やお問い合わせ、ご相談はこちらから

お問い合わせ

尚、ご質問の内容によりましては、若干回答にお時間を頂く場合がございますので、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

本サイトの運営および不動産物件の仲介は株式会社エンジョイワークスが行っています。
株式会社エンジョイワークス 〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-3−1-2F
TEL:0467-53-8583 FAX:0467-53-8584 URL:http://enjoyworks.jp 
宅建業免許番号:神奈川県知事(3)第28062号

会員専用ページ

My Enjoy Style

一般ページでは公開できない物件を多数掲載中。未公開物件情報や会員限定情報など、ほぼ毎日更新!
気になる物件をクリップできる「クリップ機能」も会員限定でついています!

ID
パスワード
新規会員登録はこちら

現在の登録物件数 6284件

物件詳細検索結果

Our Office

株式会社エンジョイワークス
https://enjoyworks.jp

〒248-0014
神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-3−1-2F
TEL 0467-53-8583
FAX 0467-53-8584

鎌倉駅西口より徒歩8分・
由比ガ浜通沿い


メディア掲載情報

売りたい・買いたいオーナー様へ

葉山・鎌倉・湘南の個性的な不動産 ENJOY STYLE

PageTop